新着記事 > 記事一覧 > Archive: [2016年08月] 2点の記事があります。
2016.08.15
1960's OldkingmanTurquoise & HOPI design
夏休みもアッというまに終わり本日より通常営業です。宜しくお願いします。家のDIYリフォームがあるので遠出はせず近場でノンビリ過ごしました。子供達とプール行ったり、家で映画見たり、動物園行ったり、隠れた名店焼肉Mにも行けたしおまけに久しく一人でパチスロ意気込んで2千円負けるというショボイ結果でしたが充実した休暇が取れ小生満足です。やっぱいいね近場でのんびりって。幸せって別に遠くにあるんじゃないみたいなね。人って案外夕方4時頃グッドなタイミングで珈琲とクロワッサンマフィンを食べるというなんでもないような事が幸せだったと思う。夏といえばターコイズなので以前オーダーメイド製作した1960'sオールドキングマンターコイズを使ったペンダントです。ホピ柄で山や樹、河を表す模様をデザイン。20ct以上あったと思う大粒。オーバーレイで切り抜きますよんフクリンもスリットを入れて 溶接しますミレニアムファルコン号ぽくね?バチカンもしっかりコンコンとタガネで留める finish             OrderMaking by ITALU-YA
2016.08.03
夏季休暇のお知らせ
  8/7(日)~14(日)は夏季休暇とさせて頂きます。誠に勝手ながら宜しくお願い申し上げます。※上記休暇中に修理品等をお送りにならないようご注意下さい。           have a nice summer vacation! by ITALU-YA