新着記事 > 記事一覧 > Archive: [2017年05月] 2点の記事があります。
2017.05.02
Koh-Tao
おん  まるで、心地よい春の季節に森林の中、静かに佇んでいる感じ・・・とでも言いましょうか。心地よ~くボ~っとできます。king of BGM なんすよね。これって何気にすごい事ですよ。一切ない、主張とか、要求が。「ただ在る」みたいな。    おんたゆたゆRhythm of ParadiseHEARTLAND
2017.05.01
GWのお知らせ
ゴールデンウィークのお知らせです。5/3(水)~7(日)はお休みさせて頂きます。勝手ながら宜しくお願い申し上げます。先々月の3月ほぼひと月めいっぱい製作にかかったオーボエのペンダント&ブローチです。木菅には黒檀、金属パーツはSILVERを使ってます。が、実寸7センチなんでっせコレ・・・↑実寸でいうとこんなもん。ココにオクターブパーツやら金属パーツ全45ピース以上、ペンダント&ブローチ金具も黒檀に組み込みなんかを入れると総158工程。実用性、強度も考慮しながら作りました。あ、一応スプーン状の大きなオクターブパーツなんかは可動しまっせ~。あ・そ・び・ご・こ・ろ・だ・い・じ♪いや~でもオーボエという楽器のパーツの多さや細かさ、木管のウッド素材と金属のコントラストの美しさ。難しさ、楽しさとま~作るうえで色々とまた勉強になることが多々ありやんしたね~そのへんはまた後日ブログで製作過程として綴りたいと思います。いやでもこういうオーダーメイドを戴けるという事にホント感謝ですよ。こういう店やってて良かった!ありがたい。   あそうそう、毎年何気にあるんですが、ゴールデンウィーク中に修理品なんかを送らないようにご注意下さいね~ 宜しくお願い申し上げます。