お客様の声2013

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2013/12/26

造屋様

この度は迅速なご対応下さりありがとうございます。
想像していたよりも素晴らしい指輪でした。
サイズも指に馴染みつけ心地がとても良いです。

とても素晴らしいクリスマスプレゼントありがとうございました。
また、何かありましたらお願い致します。

S

大阪府 T.S様

2013/12/25

花唐草シリーズのネックレス購入しましたAです!
造さんの言うとおり、最高のクリスマスプレゼントになりましたよ!
おかげでHotなXmasNightに!笑
ありがとうございました!またお店伺います!

東京都 T.A様

2013/12/17

造屋様
先日お店に寄りましたEです。
花唐草のチャームタイプが可愛いと思いプレゼントに購入しました。
カラビナも見ていたら今度は自分が欲しくなってました。
お金貯めてガンバルゾー!!

埼玉県 J.E様

2013/10/15

造屋 村上様

昨日、無事にオーダーの指輪が到着しました。
箱を開けてビックリ!
私が適当に描いたデザインが見事に立体作品になっていて、透かし彫りやこだわった石留めの細工も想像以上の細かい造りになっていました。
自分の思い描いた、いやその一歩上をいく仕上がりに感動しました♪

また、何度も測り直して頂いたサイズもピッタリで嬉しいです。

これから愛用していきます\(^o^)/
どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします。

H.B

オレゴンサンストーンリング オレゴンサンストーンオリジナルシルバーリング オレゴンサンストーンユリの紋章ゴシックリング
東京都 H.B様

2013/10/7

彼氏: はじめて作った銀ですが、イタルさんにお願いして本当に良かったです!
会った時から「漢」を感じましたがやはり創ってもらった最高の指輪も「漢」を感じる相棒になるな、と確心しました!
一コ創ってもらうとさらにアイデアが浮かんできて、また作ってもらいたいと思いました!
いやー飲みいきましょ☆

Y.K

彼女: 5月にオーダーしました。
すっごく悩んで悩んで悩んだ結果・・・・・できあがりが、こ★ち★ら★!!!
ね!すごくかわいいでしょ≧v≦!?
いやーね、本当、予想以上でしたわ。。。造さんありがとうございました。
一生大事にしまっせ☆感無量!!
Thank you!!Love it★

R-GIRL

ダイアモンド&CZ&PGペアリング Y.K様&R-GIRL様 お客様とスリーショット
東京都 Y.K様&R-GIRL様

2013/10/1

造屋 村上様
925バングルのリフォーム修理をして頂きましたHです。すごく使いやすく出来ていてありがとうございました。
あと早めにお願いしたのにも応えて頂いてありがとうございます。
使うたびに引っ掛かりが気になっていたので、もう気にすることなく付けられそうです。
今度は指輪も気になるのがあるのでお願いしようと思いました。
本当にありがとうございました。
H

東京都 D.H様

2013/8/19

造屋 様

お世話様です。

このたびは素敵な狛犬ペンダントを制作していただき誠にありがとうございます。
たてがみの彫り込みや、筋肉などの造形が細かくて素晴らしいと思います。
何より、少し笑っているような狛犬の顔がとても気に入りました。
(もともと龍や狛犬は好きなのですが、どんなデザインでもいいというわけではないので…)

前回注文したムシュフシュのペンダントもそうでしたが、今回も造屋さんにお願いして良かったです♪
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

M.K

日本橋狛犬ペンダント 日本橋こまいぬペンダント
神奈川県 M.K様

2013/8/3

先日は、ペンダントトップのマルカン溶接とメッキ加工ありがとうございました。

マルカンは、どこ(゜Д゜≡゜Д゜)を加工したのかわからないくらい、くっつけたところかが残っていません(*^_^*)。

メッキは、素材がよくわからない状況でしたのに、極力近い色合いに仕上げてくださり、深みのあるいい色に仕上がり、気に入っておりますo(^-^o)(o^-^)o☆

また、利用させていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m。

T.S.

東京都 T.S様

2013/6/28

造屋 村上様

修理品受け取りました。
ブレス金具丁寧にお直し頂きありがとうございました。
はじめ幾つかの手段があるが、どれも確実では無いと村上さんのお話で少々不安でしたが.
実物を見て満足です!とても使いやすく以前よりも高級感も感じます。
丁寧なお仕事ありがとうございました。

東京都 H.F様

2013/4/10

先日はどうも、彼氏のリングを直してもらいありがとうございました。
あの後、私がチョーカーを作り、それに通して使用している様です。

受け取りの際の美術の話がとてもおもしろく、やはり人と人、ご縁だなと思いました。

また近くに行ったら寄らせて頂こうと思っているので、その際は是非お話しましょう!!

私は今革小物、アクセサリ、ポストカードなどを売ろうと思索中です...。

ebiリング修理
東京都 A.E様

2013/4/2

Kから紹介してもらったOです。
Kの言うとおりカラビナ最高です。こういうカッコいいボリューム感と使いやすさは本当によいです。 永久保障というのも店長さんの職人としての男気を感じましたし、カッコいいです。 ツーリングで東京行くときは絶対また寄らせて頂きます。 その際は宜しくお願いします(^ー^)

山梨県 T.O様

2013/3/26

先月ミーティングの帰りにお店に寄りましたKです。
ハーレー好きという店長との話も楽しく店長の職人気質も気に入りました。
さてシルバーカラビナですが使用して一ヶ月。シルバーもののナスカンは良く壊れるけど
ガンガンウォレットで引っ張っても特に問題もなくこのネジリがツイストバーっぽくて最高に気に入ってます。
東京方面へ行った際にはまたよらせて頂きます。ありがとうございました。

山梨県 M.K様

2013/1/30

ITALUYA様

先週そちらの唐獅子リングを買わせて頂いたAです。
その節は色々と、ご説明ありがとうございました。何度もお店に行っては悩み、行っては悩み・・・(恥)
自分には値段がキツかったので、本気で迷いましたが、やっぱり買って大正解でした。

どこのシルバー屋にも、ここまでの雰囲気あり、細部まで作りの物って無いと思います。
学生時代のお世話になった先生に、見せる機会があり、みせたのですが明治の骨董品みたいだと言われました。
今度はこういう雰囲気で自分だけのオーダーメイドをしたいと考えています。
そのときはまた悩みに悩むかもしれませんがどうか見捨てないください(笑)よろしくお願いします。

T・A

埼玉県 T.A様