お客様の声2016

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2016/12/28

本日…
『プラチナ・ダイヤモンドのリフォーム→甲丸リング・スカルリングサイズ直し』の受け取りをさせて頂いたIです。

依頼時に見せて頂いたサンプルイメージから…
甲丸リングのダイヤモンドは、分散されての配置になるのかと…漠然と思っていました。

ですが……
出来上がりは、ダイヤモンド集中配置で、とてもキラキラと美しく…
更に、裏返して着ければシンプルな甲丸リングにもなる??

スカルリングも、スカルの顔表情が可愛くなったように感じます。

とても、気に入りました。
お願いして、良かったと満足しています。

お忙しい中を、最後まで読んで頂き…ありがとうございます。
嬉しくて、書かせて頂きました。

益々のご発展を、お祈り致します。
  ありがとうございました。

I.I

スカルリングの目にダイヤモンド PtリングをSVリングパヴェへリフォーム PtリングをSVリングのダイヤモンドパヴェへ製作
東京都 I.I 様

2016/11/25

造屋さま

本日、ネックレスをお受け取りいたしました。

丁寧な仕事をしていただき、見違えるほど美しく仕上がり大変満足しております。ガラスの色はChristmas red と聞いていましたので、イギリスから品物が届き包みを開けるまでは、ちょうどこの季節にふさわしいと楽しみにしておりました。しかし開けてみると予期もせぬ状態で一度は大変落胆しましたが、綺麗に直していただき再び身につけることができるようになりました。しかも結び目もほどいていただいたようで、本当に感謝です。

このようなヴィンテージのネックレスは他にもいくつか持っております。何か不都合があった場合に、ぜひまたお願いできたらと思っております。

ありがとうございました。

H

イギリスのヴィンテージネックレス
神奈川県 M.H 様

2016/10/10

他店で買って、
気に入らず、直してもらいたくて当店に来ました。
本当に銀に対する疑問、不安を1つ1つ丁寧に教えてくれて、
職人気もあり、人柄もあたたかく、
シルバーアクセサリーにもその人間味がふきこまれていて最高です。
末ながくお付き合いおねがいします。

GUCCIグッチGリングサイズ直し シルバーブレスレットのサイズ延長修理加工 GUCCIグッチ指輪サイズ大きくする
東京都 Y.Ichinokawa 様

2016/9/26

遅くなりました。
やっとお見せ出来る写真が撮れたので、送らせて頂きます。
趣味で作るオンラインゲーム刀剣乱舞の日本号のキャラドールです。
バックルとペンダントトップ最高ですO(≧∇≦)O
ありがとうございました。

刀剣乱舞・日本号・家紋ペンダントと家紋バックル 刀剣乱舞・日本号・家紋ペンダントと家紋バックル 刀剣乱舞・日本号・家紋ペンダントと家紋バックル
東京都 M.U様

2016/8/16

造屋様

先程、指輪受けとりました。
急な祝い事で直し先を探しておりましたが、早く綺麗に直っており感激です。
料金は高めになりましたが、僅か2日で戻ってきたので特急対応非常に助かりました。

これからもアクセサリー類で何かあるときはお願いします。
本当にありがとうございました。

東京都 R.U様

2016/7/21

T.I と申します。
フレンチカットロープチェーンの修理ありがとうございました。先程受け取りました。
職人さんの丁寧な仕事に感謝致します。こんなに早く手元に戻ってくるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

東京都 T.I様

2016/7/16

造屋様

ネックレス受取しました。
思い入れのあるネックレスなんですが
忙しく、修理に出す時間がなく数年放置していましたが
非常に迅速な対応有難う御座います。

メール対応、見積もり共に親切で助かりました。

また何かありました時は、依頼すると思いますので
その時はご対応宜しくお願い致します。

何度もしつこいですが、有難う御座いました。

東京都 S.M様

2016/6/30

こんにちは。
クリップ型アクセサリーを修理していただいた、名古屋のY.Gです。
今回は、難しい修理をしていただき、誠に感謝しています。
あのクリップ型アクセサリーは、長年使って来て、愛着があるので、感謝感激です。
新しいターコイズの色もカッコよく。ありがとうございました!

クリップ型アクセサリー・ターコイズ交換修理 クリップ型アクセサリー・石枠修理
愛知県 Y.G様

2016/6/29

造屋様

本日、手元に無事届きました。
元通りに復元されており、とても修理したとは思えない完成度の高さに感動しました。
本当にありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

T

神奈川県 T.T様

2016/6/23

銀細工職人の店・造屋様
先日はとても迅速に丁寧に電話の対応、ありがとうございました。

本日、無事に品物の方を受け取りました。

仕上がりですがとても綺麗に仕上げていただき、すごいの一言です(^^) 技術、真心の思いが伝わりました。

大事に大事にこれからも愛用していこうと思います。

また何かあった時は相談、お願いしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

F

シルバーネックレス中折れ金具カスタム修理 シルバーネックレス中折れ金具カスタム修理
千葉県 T.F様

2016/6/22

前略

毎々お世話戴まして、誠に有難うございます。

この度は大変お世話になり、誠に有難うございました。
きれいに仕上げて頂きまして、とても満足しております。

何卒、今後とも宜しくお願い致します。

草々

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ M.S 愛知県**市***番地 〒***-**** TEL:****-**-****  FAX:****-**-**** E-Mail:****@***.**.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ジッポーケース著版蝶番修理製作 ジッポーケース著版蝶番修理製作 ジッポーケース著版蝶番修理製作
愛知県 M.S様

2016/5/31

若い頃に買い漁ったシルバーアクセを買い取って頂きました。
金は買い取るが銀のアクセは何処へ持っていっても買い取ってもらえず・・・
そんな時お隣さんから造屋さんの事を聞きお持ちしました。

こんな古いシルバーアクセでも結構な額になり驚きました。
何点かは銀では無いという事で戻ってきましたが・・・
でも、銀なのかどうかの鑑定も出来たと考えると一石二鳥です。

出戻り品は当事は結構な額で買ったんですが・・・今はオモチャとして壊れたらそれまでと割り切り使っています。
買取り、ありがとうございました。

銀地金買取
東京都 S.A様

2016/4/12

イヤーカフ

いろんな店探しても欲しい物がない

以前から気になっていたショップ

不思議なつながりで この方ならまかせても 大丈夫だなと思い

作っていただきました。

とても綺麗に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

狼のイヤーカフ

できあがりに大満足です!

狼のイヤーカフ
東京都 I.I様

2016/3/27

-タイピンをピンバッジへ加工4個-

銀細工職人の店・造屋様

お世話になっております。

本日、無事、品物の方を受け取りました。

とても綺麗に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

また、機会があれば、宜しくお願い致します。

S

タイピンをピンバッジへ加工4個 タイピンをピンバッジへ加工4個 タイピンをピンバッジへ加工4個
埼玉県 N.S様

2016/3/13

無事に修理依頼した品物うけとりました。
予想以上の出来栄えで大変嬉しくおもいます。

本当にありがとうございました。

懐中時計鎖 U

懐中時計の鎖
埼玉県 O.U様

2016/3/2

造屋様

サイズ直しを依頼したSです。
特殊な素材の指輪なので、心配でしたが、すごく良い状態で気に入っています。

軍モノのアンティークリングで何処に問い合わせても無理だよとしか言われず。
苦労しましたが造屋さんにお願いできて本当に良かったです。

この先、大事に使わせて貰います。
本当に有難うございました。

栃木県 S.S様

2016/1/25

造屋 様

先程、ペンダントトップ届きましたぁ~(*^^*)
素敵な仕上がりで、凄く感激しています♪

最終の段階でテクスチャーを入れて頂き、燻し有り&無しで仕上げて頂いたので…主人の方は渋くてかっこ良く、私の方はエレガントな感じで大*大*大満足です(*^^*)

主人はシルバーの喜平ネックレスにつけるのは勿体ないと…燻し加工されてるネックレスにする!!って言って~二人共、嬉しくて直ぐに身に付けました☆

メールでのオーダーでしたが、造屋様のご親切な対応に感謝しています。
今後、自分自身の仕事の中でも造屋様の様な対応をしていきたいと、凄く勉強させて頂きました。

ミンサー柄の意味通りいつ(五)の世(四)までも…主人と大切にしていきます。

素敵なお買い物になりました☆
本当ありがとうございました(*^^*)

ミンサー柄シルバーアクセサリーペアペンダントトップ 琉球ミンサー柄シルバーアクセサリーペアペンダントトップ
茨城県 K.O様

2016/1/4

ジッポーの修理でお世話になりましたKです。
蝶番や金具が直っていてとても使いやすいです。ありがとうございました。
無事、ジッポーを受取りました事をご報告させて頂きます。
どうも、ありがとうございました。

大阪府 Y.K様