新着記事 > 記事一覧 > category: [00013] - archive: [2016年01月]
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2016.01.06


あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


12/23~12/29のグランデュオ立川1階出店時には多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。
出店中、ショーケースの前に現れたのはとあるご夫婦。心臓がばくばくし、心がきゅーーーんとしてしまいそうなめちゃくちゃうれしい再会がありました。
泣いちゃいそうになりました。
そのご夫婦。夏のはじめ頃、川崎街道を走行中に車がエンストしてしまい、どうしたらいいかパニックに陥っている私に声をかけてくれ、暑いさなか手助けしてくださったご主人様と御奥様。その節は本当にありがとうございました。そしてご来店くださりありがとうございました!!




それにしても先月は忙しかったなー。。。
凝縮された1ヶ月だったなー。。。


今年はもう少し丁寧に毎日を過ごしていきたい(泣)
家のキッチン改造計画もじっくり進めていきたいなー。
その前に確定申告だなー。きゃーーーっ!


春から娘が新1年生になる。子供ら3人小学生。やっと1っ箇所にまとまるよん♪
行事や役員関係がシンプルになるーーー!
保育園と小学校の年間スケジュールを見ながら催事出店スケジュール等の予定を組むことが結構大変だったのでその辺は楽になる。


今年もいろいろ変化のある年となりそうです。


皆が健康で、楽しいと感じられる1年となりますように。




いたるや催事出店、次回は3月です。
他はまだ未定です!
出店が決まり次第お知らせいたします!





























2016.01.06 17:08 |
| PL | 造屋