新着記事 > 記事一覧 > Archive: [2016年01月] 2点の記事があります。
2016.01.25
好き好き♪トニーのぱんやさん♪造屋催事出店!3/20(日)アースデイ@多摩センター
雪、ふりましたね~。 雪が降った翌々日、、次男が雪で凍った校庭で滑って歯茎と歯を打ってしまい学校からお呼びがかかり、お世話になっている歯医者さんへ。 その次の日は長男が体調不良で学校を休みました。そして以前住んでいた地域のお医者さんを受診することに。 そのお医者さんの向かいには、家族みんなが好きなぱんやさん、 トニーのぱんや さんがあります! 前にもブログで書きましたが、バターがどっちゃりとか、しっかりとした味付けのパンチのあるタイプではなく、どちらかというと素材いかした味系。それでいて物足りなくない。パン職人のトニーさん(←我が家ではこう呼ばせていただいている)が一生懸命つくったパン。おいしいパンを作ってくれてありがとうございます!子供達にも安心して食べさせられます! そして、このパン屋さんに行くと毎回思うこと。。。 雰囲気がいい! お姉さんのふわりと丁寧な話し方とトニーさんの笑顔が、おいしいパンと結びつく。これってすごく大事なことだと思う。 見習わなくちゃ。。。 ぷりぷりしてる人、チョコのクリームが入ったパンを食べてみて♪ 悲しい気持ちのあなた、アーモンドクリームのクロワッサン、サクっとどうぞ♪ ちいさなお子さんのおやつに豆乳のぱんはいかがかな? がっつりいきたい時はルヴァン種のサンドがおすすめっスよ♪ 店内にコーヒーの自販機もあるから便利~♪ トニーのぱんや 日野市神明 :: 定休日 木曜日 おおしろクリニック向かい。水色の看板が目印。 ☆いたるや催事出店☆ (日)アースデイ @多摩センター 中央公園 立川店舗にない商品も販売します いつものと違った雰囲気??のラインナップ!? ☆ぜひお立ち寄りください☆
2016.01.06
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ~のグランデュオ立川階出店時には多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。 出店中、 ショーケースの前に現れたのはとあるご夫婦。 心臓がばくばくし、心がきゅーーーんとしてしまいそうなめちゃくちゃうれしい再会がありました。 泣いちゃいそうになりました。 そのご夫婦。夏のはじめ頃、川崎街道を走行中に車がエンストしてしまい、どうしたらいいかパニックに陥っている私に声をかけてくれ、暑いさなか手助けしてくださったご主人様と御奥様。その節は本当にありがとうございました。そしてご来店くださりありがとうございました それにしても先月は忙しかったなー。。。 凝縮されたヶ月だったなー。。。 今年はもう少し丁寧に毎日を過ごしていきたい(泣) 家のキッチン改造計画もじっくり進めていきたいなー。 その前に確定申告だなー。きゃーーーっ! 春から娘が新年生になる。子供ら人小学生。やっとっ箇所にまとまるよん♪ 行事や役員関係がシンプルになるーーー! 保育園と小学校の年間スケジュールを見ながら催事出店スケジュール等の予定を組むことが結構大変だったのでその辺は楽になる。 今年もいろいろ変化のある年となりそうです。 皆が健康で、楽しいと感じられる年となりますように。 いたるや催事出店、次回は月です。 他はまだ未定です! 出店が決まり次第お知らせいたします!