新着記事 > 記事一覧 > category: [00031] - archive: [2017年06月]
大沢農園♪フルーツ公園♪造屋 催事出店7/16(日)~7/20(木)
2017.06.15


学校公開の振り替え休日、行ってきました山梨県!さくらんぼ狩りっす!

長男のお友達も一緒に♪大沢農園へ~~♪

40分食べ放題☆ さくらんぼ、ちょーおいしい!! やっぱちがうね~!!身のしまりや甘さが最高っ!!

さくらんぼってスーパーで買うと量の割には高いからほとんど買わない(買えない?!)ので

ここぞとばかりに子供達もがんがんほおばるほおばる!

スタートから10分くらいで夫はおなかいっぱいに。。。次第に私もおなかいっぱいになりました。

40分ってけっこうな時間ですな~。大満足!!

大沢農園さん、楽しいひと時をありがとうございました☆

スタッフのみなさん、とっても感じが良かった!!電話で対応してくださった女性の方もやさしい

口調でわかりやすく説明してくださってとても親切でした。また機会があったら行きたいです☆

大沢農園 ⇒ https://www.osawanouen.jp/






大沢農園のあとは近くにある「フルーツ公園」へ。

アクアアスレチックやドーム内の遊具でたっぷりあそびました!

このフルーツ公園、とってもおすすめ!とくに小学生くらいまでのお子さん達がたっぷりたのしめるかと。

公園敷地内の上部へ行くと恋人達の聖地ってのがあり、ハート型の南京錠がたくさんかけられてありました。

デートにもいいですね~!

入園料、駐車場無料!!←これ最高!! 景色も最高でした☆平日行ったので混雑しておらず、大人もゆったりすごせました。

今度はここからの夜景をみてみたい。

お勧めでーす!!アクアアスレチック、水遊びをするなら水着持参でね☆

山梨県笛吹川フルーツ公園 ⇒ fuefukigawafp.co.jp/




造屋 催事出店!

7/16(日)~7/20(木)※20日は18時まで

京王アートマン聖蹟桜ヶ丘4階 

バラエティ売り場

ご来店お待ちしております☆
2017.06.15 11:30 |
| PL | 家族