新着記事 > 記事一覧 > Archive: [2018年02月] 1点の記事があります。
2018.02.19
ありがとう!美味☆ごちそうさまでした!!造屋イベント出店☆3/11(日)~3/16(金)京王アートマン聖蹟桜ケ丘4階バラエティ売り場☆
先日、義姉あっこたん&姪っ子なったんが出店先に立ち寄ってくれました☆そして頂いた沖縄のおみやげ。ありがとう!!チョコチップ入りとあおさ入りのおからスティック!子供達が帰宅する前にひとりで食べちゃおっかな~♪と思ったのですが一応そこはやめておき家族みんなでいただききました𯎶こーゆう味、好き!美味しい~𯒛特にあおさのほう、くせになりそうなお味!ごちそうさまでした(__)ひと段落ついたらあっこたんファミリーに会いたいなぁ。校外委員、はやく終わるといいな。あとすこし!!校外委員会ではたくさんの経験をすることができたしPTA本部の方々や委員のみなさんがほんとにほんとに親切であたたかいお母さん方ばかりだったからここまでできたんだなぁ、、とおもう。感謝でいっぱいです。委員会の資料作成や地域のイベントの手伝いなど限られた時間の中でひとつひとつをひたすらこなしていった一年間でした。大変だったけど、その中でも委員の方たちとの作業や雑談は楽しかったなぁ~!校外委員長の任務が終わったら1年間は役員関係は休みたい。もう少していねいに暮らしたいです。春に中学1年になる長男の中学校入学説明会での話では入学式後に体育館で役員決めがあるそうで立候補者がいないとくじ引きになるそう。。。決まるまで体育館から出られない!!!らしい。。。おぉ、、こわっ!!次回の造屋催事出店☆3/11(日)~3/16(金)(16日は18時まで)聖蹟桜ケ丘京王アートマンバラエティ売り場ご来店お待ちしております。