新着記事 > 記事一覧 > category: [00014] - archive: [2016年01月]
好き好き♪トニーのぱんやさん♪造屋催事出店!3/20(日)アースデイ@多摩センター
2016.01.25
雪、ふりましたね~。
雪が降った翌々日、、次男が雪で凍った校庭で滑って歯茎と歯を打ってしまい学校からお呼びがかかり、お世話になっている歯医者さんへ。
その次の日は長男が体調不良で学校を休みました。そして以前住んでいた地域のお医者さんを受診することに。
そのお医者さんの向かいには、家族みんなが好きなぱんやさん、
トニーのぱんやさんがあります!
前にもブログで書きましたが、バターがどっちゃりとか、しっかりとした味付けのパンチのあるタイプではなく、どちらかというと素材いかした味系。それでいて物足りなくない。パン職人のトニーさん(←我が家ではこう呼ばせていただいている)が一生懸命つくったパン。おいしいパンを作ってくれてありがとうございます!子供達にも安心して食べさせられます!


そして、このパン屋さんに行くと毎回思うこと。。。
雰囲気がいい!
お姉さんのふわりと丁寧な話し方とトニーさんの笑顔が、おいしいパンと結びつく。これってすごく大事なことだと思う。
見習わなくちゃ。。。


ぷりぷりしてる人、チョコのクリームが入ったパンを食べてみて♪
悲しい気持ちのあなた、アーモンドクリームのクロワッサン、サクっとどうぞ♪
ちいさなお子さんのおやつに豆乳のぱんはいかがかな?
がっつりいきたい時はルヴァン種のサンドがおすすめっスよ♪
店内にコーヒーの自販機もあるから便利~♪


トニーのぱんや
日野市神明4-22-6
9:30-18:00
定休日 木曜日
おおしろクリニック向かい。水色の看板が目印。




☆いたるや催事出店☆
3/20(日)アースデイ
@多摩センター 中央公園
立川店舗にない商品も販売します!!
いつものITALU-YAと違った雰囲気??のラインナップ!?
☆ぜひお立ち寄りください☆









2016.01.25 23:13 |
| PL | 家族