お客様の声2008

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2008/12/11

造さん、銀のバングル、受け取りました。
毎日つけています。付け心地は良好です。
もともと腕時計をするのも嫌なほどモノを身につけるのが、
嫌いな人間でしたが、皮のブレスレットを一緒につけるように
なってから、なぜか腕時計が気にならなくなりました。
そして、今は銀のバングルもプラスして、計3つ!を、
左腕につけてますが、不思議なことに2つの時より、
3つの時の方が軽く感じますよ。名前も入れてもらったし、
お守り代わりにずっと付けていようと思っています。
ありがとうございました~

唐草彫バングル
神奈川県Y.M

2008/12/8

お互いの誕生石が寄り添う二人だけのオリジナルデザイン、プレミアム感に大満足。
お願いして良かったです。また、ヨロシクお願いします。
K・I&A・I

結婚指輪 ブライダルリング マリッジリング
東京都 I様ご夫婦

2008/11/28

造君、お久しぶりです。
一昨年に結婚指輪を作ってもらったYです。
久々にホームページ見ました。がんばっているようですね(^^♪
おかげさまで夫婦ともに元気に過ごしてます。
造君もご家族もお元気ですか?たまにはゆっくり会いたいですね。
今度お店のほうに伺うと思いますがそのときは宜しくね(^^♪
N夫婦

マリッジリング 結婚指輪
東京都 Y.N様

2008/11/6

どうも!。買取り依頼したKです!。
正直おどろきましたよ。今までたまりにたまっていたもので。こんな大きな額になろうとは!。。
近所には無いしいたるや様に迅速な対応なメールして頂いて感謝しております。
また何かの時はよろしくお願いもうしあげます。ありがとうございました!。

山形県 S.K様

2008/10/5

とてもデザインが凝っているのですが使って使いやすいし飽きないし使う程に愛着が湧くとても気にいってます

A(^O^)/

東京都 A.S様

2008/10/4

山梨のHです。
マルタンマルジェラのバングル【透明で赤い星】加工、サイズ、バッチリです。
切断面も綺麗に仕上がってて、最高です。ありがとうございました。

マルタンマルジェラバングル修理
山梨県 T.H様

2008/9/9

品物無事届きました。
今回、自分で作成したリングの修理依頼だったのですが、思ってた以上によく出来たのですごく満足しました。
また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

茨城県 S.O様

2008/8/1

麻でできたストラップを買いました。
しっかり編みこまれててデザインも個人的にすごく気に入ってて本当買ってよかったです。
以前にも何度か店に足を運んで店内を見てたんですが
シルバーのアクセサリーも気に入ったものがいくつかあるんでまた買い行きます。
対応もすごく丁寧でとてもよかったです。

東京都 O様

2008/7/8

実は今回の注文は3ヶ月間代金を貯めて色んなサイトに問い合わせしました。
そして「ITALU-YA」さんが一番丁寧で細かく迅速な対応で安心と信用ができ、今回お世話になりました。
商品が届きじっくり見るとプロの仕事やなーと感動しました。
色んなジュエリーの通販がある中で、失敗もしましたが次回から、ITALU-YAの所で買いたいと思います!

またゆっくり貯めて次は指輪だー(^^)
石も想像以上に綺麗くまた磨いていただき本当に嬉しかったです♪これからもよろしくおねがいします!!

兵庫県 K.N様

2008/7/7

こんにちは。Oです。
先日はありがとうございました。
作って頂いた指輪を先日パートナーにプレゼントしたところ、
とても喜んでもらうことができて嬉しかったです。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東京都 K.O様

2008/6/1

造屋(いたるや)さま
夜分に失礼いたします。Fです。

確かに31日にカフス受け取りました!
パーフェクトに直っててうれしかったです!

また、こういったアイテムで修理が必要な場合は
造屋(いたるや)さまにお願いしようと思います。

この度はありがとうございました!
それでは失礼します。

F・T

東京都 F.T様

2008/5/4

まあ、早い!
いつもながら迅速な修理にビックリ!

いつもお世話になりありがとうございました。
連休明けには取りに参ります。楽しみです(^ー^)

東京都 S.K様

2008/4/28

この前、鳳凰リングを購入した者です。
友達に見せたらメチャメチャ食いつかれました(笑)
オレらの中では今アクセも服も”和”がチョー流行ってます。
なんでこれから造屋にちょくちょく見に行きますんでヨロシクです。

ご来店のお客様

2008/4/24

この間、新聞で評判のお店と聞いて来ましたFです。

店内のアクセサリーは全て手作りで作られているそうで。
どれもこれも素敵なものばかりでした。
私も以前趣味でアクセサリーを作っていましたが所詮は趣味。
今度造屋さんで自分だけのお気に入りをオーダーしたいと思います。

そのときは宜しくお願いします。

東京都 Y.F様

2008/4/22

造屋御中

この度はシルバーバングル修理でお世話になっております.
本日,無事受領いたしました.
綺麗に直していただいて,本当にありがとうございました.
大切に使っていきたいと思います.
上記品物到着のご報告とお礼まで.

東京都 Y.K様

2008/3/10

長い間待ち続けました。
タイミングが良いですね!後一時間で新横浜に着きます。
楽しみです。貧相な葉っぱをどんなに見せてくれるか?
亀さんも居ますヨね!
近いうちに伺います。お疲れ様でした。ありがとうございました。SEED〓〓

東京都 SEED様

2008/3/10

造屋様

素敵なリング、ありがとうございました。
昨日3月8日、無事に挙式を終えることができました。

どうしても、職人さん手作りの指輪がよかったので今回造屋さんと
お会いできてとてもよかったし、ここでお願いしてよかった・・・と本当にそう思いました。

短期間での作業、大変だったと思いますが、
希望通りの最高のリングに仕上げてくださり、ありがとうございました。

新郎のサイズですが、いまのところ少しゆるい程度で生活に支障はなさそうです。
ただ、これから若干指が細くなると思うのですが、
そうなった場合は恐らく抜けてしまうように思うので、
そのときはまたご連絡をして、今度は新郎をつれてお伺いしたいと思います。

本当に素敵なリングをありがとうございました。
大切にしたいと思います。

婚約リング 婚約リング
神奈川県 H.S様

2008/2/9

造屋御中

チェーン切れ、その他修理ありがとうございました。
どれも新品のように戻って帰ってきました(嬉)感動

メールでの丁寧な見積もりありがたいです。それと迅速な修理に驚きです。
また困った時はお願いいたします。

敬具

埼玉県 A.T様