お客様の声2019

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2019/12/10

感謝御礼 造屋御中


3キャラッツを超える、このプラティナムマーリッジ。
この加工をと、全国津々浦々、あちらーこちらーとまあ探しました。

いや参りました。こんな大きな3キャラ超えるディアモンドなぞ扱えぬと。
まあ呆れましたよ。我国に職人はどこぞいった。マエイストロはどこぞいったと。

いや確かに、このディアモンゾはそれは名立たる、そして由緒ある、殿方からの贈物とて。
やれ、無くしてしまっては大変だの、やれ傷つけてしまっては責任は取れぬと、まあ揃いも揃いて小物共には参りました。
あれ、なんだと、これかんだと言っては、どこもかしこも鯔の詰まりは出来ぬと申すものばかり。

しかし御中造屋。辿り着けて良かった。電話でも多分出来ると。金は幾らだのとこの際惜しみはせぬ思い。
希望を聞いてくれた。要望を聞いてくれた。誠を持って感謝也。


K拝

ダイヤモンド3.3ctプラチナリング ダイヤモンド3.3ctPt900指輪 ダイヤモンド3.3キャラプラチナムリング
東京都 T.K様

2019/10/30

造屋様

この度はめんどうな依頼をお受け頂きありがとうございました。
特殊な加工だけにどこも引き受けてくれずで助かりました。
本当にありがとうございました。

A.A&スタッフ一同

東京都 A.A様

2019/7/29

< K10リングに漢字レーザー彫り・ピンクゴールドメッキ仕上げ >

ご担当者様、

指輪を受け取りました。
希望通りに仕上げてくださりありがとうございました。
主人もとても喜んでいました。
ありがとうございました。

K.G

K10リングに漢字一文字レーザー彫り・ピンクゴールドメッキ仕上げ
東京都 K.G様

2019/5/12

銀細工職人の店、造屋様

クロムハーツのブレスレットクリップ。バネ交換修理ありがとうございました。
本店へ電話しても、海外なのか異常な納期待ち。
シルバーアクセ店へ電話してもできない。の連続。
造屋さんに頼んで良かったです。
修理の時はまたお願いします。

クロムハーツ・ブレスレット・クリップ内部バネ交換 クロムハーツ・ブレスレット・クリップ内部バネ新規製作交換
埼玉県 T.T様

2019/2/27

造屋様

ネックレス受け取りました。
新品同様にして頂きまして、感激しています。
心より感謝いたします。
有難うございました。

I

ティファニーネックレス新品仕上げ ティファニーネックレス金具取付け ティファニーネックレス修理
山形県 N.I様

2019/1/29

彼氏 R

婚約している彼女とシルバーのリングを探しに来店したところ、
会話の流れからブライダルリングを作製する話になりました。
作製をしていただくにあたり、デザインから素材までとても丁寧にやっていただき、
完成した実物を見て、とても感動しました。

彼女 S

自分が想像してたデザインよりもおしゃれにできていて、とても嬉かったです。

アラベスクリングK18枠ターコイズ指輪オーダーメイド アラベスクリングK18枠ターコイズ指輪オーダーメイド アラベスクリングK18枠ターコイズ指輪オーダーメイド
東京都 R&S様

2019/1/24

造屋 様

指輪をお願いしていましたYです。

火曜日に無事受け取りました。

とても素敵な指輪にして頂き嬉しいです。
またターコイズの方も以前と変わらずに、サイズがちょうど良くなっていたので喜んでいます。

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

また是非お願いしたいです。



I.Y

ブラックスターサファイア宝石持込みの指輪オーダーメイド ナチュラルターコイズリングのサイズ直し ナチュラルターコイズリングのサイズ直し
東京都 I.Y様