お客様の声2010

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2010/9/12

M.K. ~2010.9.12~

素敵なリングをありがとうございます。
一生の思い出になります。
大切にします。(奥様)

造さんとは8年前からのお付き合いになりますが、
私の好みを汲んで頂きつつ、
いつもご丁寧に対応して頂いて感謝しています。
今回も最高傑作になりました。
今後共よろしくお願いします。(御主人様)

K18ダイアモンドマリッジリング
東京都 K様ご夫婦

2010/8/28

銀細工職人の店造屋様

先の生ビールサービス本当にありがとうございました。
まさかシルバーのお店でこんなにおいしい生ビールを青空の下で飲めるなんて!
元来私はあまり酒は嗜まないほうで飲んでも発泡酒週に1本開けるかどうかという具合。
でも造屋さんのおかげで生ビールに惚れ直しました。
時が経つうちに発泡酒や雑酒に慣れてしまい本来の味を忘れていたとはなんということでしょう!
造屋さんの作品を見ても同じような感覚に気づきました。
やっぱりチンケな安物よりも本物の良いものを求めるべきなんじゃないかという気持ちでした。
たかだが1杯のビール。貴重な勉強を頂きました。ありがとうございました。

E・T

神奈川県 E.T様

2010/7/15

造屋様

お世話になります。
リフォームいただいたピアスを本日受け取りました。
きれいに加工してくださってどうもありがとうございます。
お気に入りだったのですが、ピアス穴をあけてからはピアスのほうがやはり使いやすくて、
このイヤリングはあまり使わなくなってしまっていました。

また愛用できそうです。
迅速にご対応いただき、どうもありがとうございました。
また何かあればお願いしたいと思います。

J・I

東京都 J.I様

2010/7/1

造屋様へ

先日は、私の大切にしていた銀貨のネックレスがフレームから外れ困っている所
相談にのって頂き、大変お世話になりました。
お店の方には親切、丁寧、私でも分かる様に説明してもらい・・・
思っていた以上、最高の仕上がりに大満足です。

以前から造屋さんがとても気になっていましたが、敷居が高そうでお店に入りにくかったですね。
でもお店の方、話しやすかったです。店内もオシャレでアクセサリーも素晴らしかったです。
とてもリラックスでき、雰囲気の良いお店でした。

造屋さんにお願いができてよかったです。
ありがとうございました。

東京都 G.K様

2010/6/17

前を通るたびに、一度中へ入ってみようと思っていました。
道路側から中が暗くて目立たないのがもったいない。
けど、中に入って・・・銀細工職人の店・・・
ぴったりの店内でした。
頑張って下さい。

東京都 K.I様

2010/5/31

造屋様

先日購入させていただいたオリジナルのパワーストーンブレスつけてからめっちゃ調子良いです!
毎日、元気全開。意気揚々としております。
これもブレスのおかげですかね?
通りすがりに良い買い物させていただきました。ありがとうございました。

今度また妹連れてお店行きますね!よろしくお願いします。

東京都 S.G様

2010/4/23

府中売り場の方々へ

昼食中にもかかわらず対応して下さいました。
又、他の店員さん達も気持ちよく応じてくださいました。

今まで気がつきませんでしたが修理の方もお願い出来る事がわかり
とても嬉しくなりました。

法事にも間にあいましたので、これからも利用させて戴きます。

東京都 K.T様

2010/3/21

デザインを忠実に再現して頂きました。
ピンクの石も入り、思った以上にかわいく仕上がっていました。

サイズもぴったりで申し分ないです。
本当にありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

トライバルタトゥーリング トライバルタトゥーリング
東京都 Y.T様

2010/3/2

ご無沙汰しております。
先日は3つのリングのリフォームありがとうございました。
「UENI☆MUSIC」のリングの持ち主であるヒョウが、
本当にあのリングの仕上がりを気に入っておりまして、
本日ブログにもあのリングのことを書いておりましたので、一応ご報告させてい ただこうと思いまして
メールを書かせていただきました。
又、機会ありましたらぜひとも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

リングのブログ記事→http://ameblo.jp/hyo-ga/entry-10470874059.html

東京都 M.K様

2010/3/1

造屋さま。
本日修理していただいた商品無事に受け取りました。迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。突然のメールにもきちんと対応していただきありがたかったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
M・O

東京都 M.O様

2010/2/18

店長様&安富様

先日はありがとうございました!!
オーダーメイドで作成して頂いたウサギのリングですが、
すごくイイです!!彼女もかなり気に入ってくれています!!
デザインは彼女と二人で飼っているウサギをモチーフにして頂きましたが、
あそこまでソックリに作成していただけたのも、ひとえに安富さんが
動物愛に溢れている方だったからだと思います!!
ディティールの細かさと程よいデフォルメが絶妙です!!

今回はエンゲージリングとしてオーダーさせていただきましたが、
ブランド物のピカピカ光ってるだけの給料の三ヶ月分もするような婚約指輪よりも、
客と職人さんの想いと気持ちがこもったオーダーメイドの婚約指輪の方が、
何倍も素晴らしいなと感じました!!
本当にありがとうございました!!

A(25)&A(24)&I(2)

ウサギのリング ウサギのリング ウサギのエンゲージリング
東京都 A.S様

2010/2/8

店長様

Iです。只今
龍神リング 届きました〓
アドバイス通り10.5号
で違和感なくぴったんこです。またイニシャルも入れて頂き自分仕様〓って〓
魂入れてもらいました。。
鳳凰リング同様 逸品が増えました。

シンプルでありながら龍のしなやかなライン
龍の爪に宝珠存在感のある作品ですね。

福徳 福徳 ご縁に感謝。

鳳凰リング・龍神リング
新潟県 K.I様

2010/1/22

造屋買取り部門 様

この度は、吾が金品を高価にて、お買い取り戴き、誠に有難うございます。
以前より、既に用を成さなくなった装飾品やらコインやら、手に余っておりました。
小生老老、この歳に必要なものではございませんでしたので、誠、心晴れる想いです。

これらが、少しでも世の糧なれば一石二鳥ものです。
では、またの折にて宜しくお願いします。

敬具

神奈川県 M.A様

2010/1/21

昨日鳳凰リング発注しました。
新潟のIです。

本日届き開封して見た瞬間思わず潤ってきました。
私はシルバーは個性であり夢・想いを具現化する。もう一つの自身であり分身であると思うのです。

店長様の彫金への想い 信念 まだ私よりお若いのにシルバーを通して何か教えて頂いた!そんな思いです。
よかった 身に着けることができて。 モチーフも私が望んだ 鳳凰に蓮の花・・乳癌で他界した女性シンガー
左肩のタトゥー鳳凰・蓮ファンでもあり、 生き様に感銘したんです。

蓮の花は泥の中から美しく清浄無垢な花をさかせる。
この世の汚れ 痛み 苦しみ 泥を呑み込み乗り越え昇華する。
夢・目標・信念持つ人 蓮の花にはこんな意味合いがあるようですね。

そして勢いよく凛として羽ばたく伝説の鳥自分もそうでありたい。四十路の管理職ですが〓
最高の逸品です。
ご縁に感謝致します。
また、 サイズ等諸々のアドバイス適切な対応、ありがとうございました。 感謝・感謝・感謝
主張で上京したら是非お店に寄りたいものです。
お身体 御自愛ください。

新潟県 K.I様