お客様の声2009

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2009/12/15

先日ハートのリングを購入したものです。
一点身につけるだけでテンションが高まる素敵なリングですね、出会えて良かった!大切にします。

東京都 M.M様

2009/12/5

お店の感じ、店員さん、アクセサリーの和風な感じが個性的でステキです。
また、オーダーでお願いしたいと思います。
R・K

和風ピンキーリング 和風ピンキーリング

神奈川県 R.K様

2009/12/5

先日ピンキーリングにターコイズを付けて貰ったOです。
まるでリングから台座が出来てるような綺麗な加工で、嬉しいです。(^ー^)
ターコイズの色が手仕事中に脳に優しい~のも嬉しくて、やはり石を付けてよかったです★(^^)v

娘が購入した石をロウビキで包み、チャームにしました。
また寄らせてもらいます
K・O

ターコイズチャーム
東京都 K.O様

2009/11/23

彼氏:オーナーさんがPCサイトの写真よりもイケメンで対応も良くて感激でした!
自分の意味不明な質問にもていねいに対応してくれて優しい人で安心しました。

彼女:突然のリクエストにも心良く応じていただき、とても嬉しかったです。
作っていただいた指輪も大満足です。オーナーさんの人柄もとても良く、また来ようと思います!!
指輪大切にします!

ペアリング ペアリング
埼玉県 S.T様

2009/10/17

村上様、
いつもお世話になっております。鎌倉のKでございます。
本日お願いしていた修理品を受け取りました。
早速先程帰宅して 荷を開けて確認させて頂きましたが、 予想通り、いえ、想像以上 でした。ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。


神奈川県 R.K様

2009/10/14

こんばんは。無事にお約束通りにリフォームをお願いした堆朱のペンダントトップが届きました。
素敵に出来上がっていて、18日に身に付けて出掛けるのを大変楽しみにしております。
製作して下さった、安富さん、どうもありがとうございました。
また、何かありましたら、お願いしたいと思っております。先ずはご報告と御礼申し上げます。
M・W♪

東京都 M.W様

2009/10/1

お客様の声係造屋様 マスターへ

お世話様でございます。
連休中にお邪魔させていただきました怪しいホスト風の男です(笑)
マスターが右手にしてたスモールサイズのスカル一目惚れでした☆
このスカルで気に入らない奴をさりげに威嚇してやろうと思います(笑)
今度左手に威嚇スカルが欲しいのでオーダー頼みます(マジで)
よろしくお願いします。

神奈川のKing Of HostことU

神奈川県 R.U様

2009/9/6

お世話になっております。

作っていただいた篆刻文字のリングはずい分指になじんで来ました。
最初、品物を受け取り、箱を開けた時、リング自体の厚みで
ずい分無骨に感じましたが、R加工をしていただいてからは、リングより
篆刻部分の方に目が行く様になりました。
友人にもリングを見せると”私らしい”と言われ、嬉しいです。

ありがとうございます。5年後の銀婚式も宜しくお願いします。

東京都 T.A様

2009/9/1

いたるやさま,

いつもお世話になります.
貴殿に造っていただいたプレートを取り付けましたので写真を添付いたしました.
大変満足しております.ありがとうございます.

S・T

箱の金具 箱の金具 箱の金具
東京都 S.T様

2009/8/6

造屋さま

ご連絡が遅くなり失礼いたしました…。
素敵なリングをつくっていただき ありがとうございました。
透ける感じもよく、とても肌に馴染みしっくりときています。

このリングをみた友人が ぜひお店を教えて♪ と言っておりました。
また お店にお伺いしようかと思っています。

本当にありがとうございました。
R・Y

山梨県 R.Y様

2009/8/4

いたる屋さま
花唐草のペンダントを衝動買い?させていただきました。Tです(^^♪
メチャかわいくて気に入りました♪
立川の方は滅多にいかないですがこれから何気に見に行きたいと思います。
またこんど衝動買いさせてくださいね(笑)では

東京都 S.T様

2009/6/18

リング、今、届きました!本当に気に入っています(笑)本当にありがとうございます!

金歯カスタムの加工等々、素人がいろいろと言うよりも、職人さんの感性と技術に任せておおよその事だけ、
お伝えして加工していただいたのですが、(在り来りな表現で申し訳ないのです(笑))
予想以上の仕上がりにびっくりしています。

大切なリングだったので、ますます愛着がわきました。本当にありがとうございます。
また、お伺いしますので宜しくお願いします!

パイレーツオブカリビアン・クルースカルリング
東京都 K.M様

2009/6/1

今日アンクレットが届きました、ありがとうございます。
ネックレス、ブレスレット、アンクレット、ピアスと黒寂シリーズが揃い大変うれしいです。
ありがとうございます。
全部装着するとどこかの部族みたいです。
指輪も全部含めると672グラムになりました。
1キロ目指したいですがお金が続きません、とりあえずこの辺でやめておきましょう(笑)

オーダーメイド黒寂アンクレット オーダーメイド黒寂アンクレット オーダーメイド黒寂アンクレット
神奈川県 H.I様

2009/5/24

造屋様

遅くなってしまいましたが、昨日無事リングを受け取りました。
前にリングを作ってもらった時も書きましたが、今回もすっごく気に入りました!!
小さく細かいデザインだから不安でしたが、とても綺麗にできていると思います(^―^)
本当に無理難題を言ってしまい申し訳ないのと、最後まできちんと作って頂いて感激しています。
ありがとうございます!

今日早速リングをつけて仕事へ行きました。シルバーショップのスタッフをしているのですが、
すぐ同僚が気付いて「これ可愛いですね」と言ってくれたことが嬉しかったです(≧▼≦)
自慢してやりましたよそれはもう。

友達(写真左指)も、すごく感激していました。
彼女も自分のデザインでオーダーしたいと考えているようなので、その時は是非よろしくお願いします。
もちろん私も次のデザインを考えていますので、その時はまたお願いします!
やっぱり自分のデザインが形になるっていいですね♪

最後になりますが、リングが届いた時本当に造屋さんにお願いして良かったと心から思いました。
もちろん前回も思いましたよ?
居住が近場ではないので直接お礼を言えないのが残念です。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!!

A・S

炎のピンキーリング・嵐&雲
愛知県 A.S様

2009/5/17

狸と桜吹雪の和柄の指輪です。
ぼくは、お腹が物凄く狸に似ていて 自分自身も狸が好きなので狸にしました。
桜はやっぱり春を感じさせ日本を感じさせる花なので大好きです、
大柄な指輪なので気に入りました。
ありがとうございます。

狸と桜吹雪のフルオーダーリング
神奈川県 H.I様

2009/4/20

このたび、片方だった ピアスがもう片方仕上がりました。
やっと両方このピアスが装着できるようになり、大変うれしいです。
一品一品手作りなので味があります。

オーダーメイド黒寂ピアス オーダーメイド黒寂ピアス

神奈川県 H.I様

2009/4/14

昨日は偶然通りかかり立ち寄りましたが、こんないい出会いがあるとは…。
花唐草シリーズはどれも可愛くて、他の物も揃えたくなりました♪
またお邪魔させていただきます。

東京都 M.M様

2009/3/24

造屋様

注文の品は本日Amに無事届きました
ことを報告致します。
リメイクの方も新品同様の出来栄えで
大変満足しております。

有難うございました。

ペアリング作成依頼主

Y・T

東京都 Y.T様

2009/2/24

造屋 職人様

遅くなりましたが、先日はリングのお直し、早々に仕上げていただきどうもありがとうございました。
きれいにサイズ直ししていただき嬉しく思っております。

Aのダイヤ飾りのリングのみサイズ9.5にお願いしていましたが、まだ少し大きいようで
このサイズで慣らしてみて、やはり大きいようでしたらまたサイズ直しをお願いするかもしれませんが
その際にはまたよろしくお願いします。

オリジナルの指輪もオーダーメイド出来るとのこと、また何かありましたらお願いしたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

I・S

大阪府 I.S様

2009/2/23

銀細工職人の店 造屋 御中
村上様
約1ケ月ほど前に、50cmチェーンを25cmブレスレット×2個をオーダ させて頂いたN@です。
購入後暫く使用し満足度は非常に高く気に入っております。
今後さらに同じ長さで重量ある商品がありましたら前向きに購入を考えますのでご連絡頂きたく思います。
※出来れば100g超があれば・・ 今後も宜しくお願い申し上げます。
以上

Y.N様

2009/2/22

造屋 様
お店に来られた方がとても誠実でした。
デザインが気に入りました。
淵に角が無いので顔を洗っても傷が付かない。

S

東京都 K.S様

2009/2/2

どーも!Fです。
俺は渋谷から福生までシルバーの店歩き回るくらい銀バカ野郎なんだけども、
なかでもスカル大好きなんだよ!俺は20万と15万で買ったゲスのスカルリング持ってるけどもここで買ったスカルブレスはサイッコーにいかしてるよ!
ちゃんと作ってて良いねえ!いるんだねこういう職人が。
いやー今日は良い買い物したよ!ぜったい後悔しない!
また来るよ!
ありがとう!

スカルブレス スカルブレス
東京都 K.F様

2009/1/29

本日仕上がったネックレス、凄いです。
重厚感があり最高。
お守り代わりのコイントップを真ん中にアメジストを入れてグレードアップしました。
チェーンも太い黒寂ブレスチェーンにしました。ブレスレットとお揃いで♪
どこにもない1点ものです。

ピアスの方はS字デザインでオーダーしたものです。これもどこにも売ってません。
自分の名前の入ったピアスです。
今は片方しかないですが、もう片方も作りたいと思ってます。

オーダーメイド黒寂ネックレス オーダーメイド黒寂ネックレス オーダーメイド黒寂ネックレス
神奈川県 H.I様

2009/1/22

こんばんは。

ついさっきリング届きました!
今早速つけながらメール書いてます。

予想以上に良い感じに造って頂けて感激してます(^-^)v
石付きのリングが多いので、それと合わせて付けれるようにシンプルにしたんですが、
これならどのリングとも合いそうです!

内側の石が一瞬クリアに見えましたがちゃんとラベンダーでした(笑)
ハンドメイド感も、写真ではよくわかりませんでしたが実際に見たらちゃんとわかりました。鳥の絵も文字も完璧です!

本当に嬉しいです。ここまで自分のデザイン通りにしてもらえるとは思ってなくて、
造屋さんに頼んでよかったと思いました。
ありがとうございます(^▼^)
大事にしますね!!

デザインするのはすごく好きなので絶対またお願いすると思いますが、
その時はまたよろしくお願いします♪

本当にありがとうございましたvv

A・S   09.01.21

オーダーメイド雲のリング オーダーメイド雲のリング
愛知県 A.S様

2009/1/19

リングの修理を依頼したのですが、とても親切で敏速なメール対応。
そして何より低価格でのきれいな仕上がり! 大変満足できました。
ありがとうございます。
次は購入の際にもお世話になりたいと思います。

兵庫県 T.S様