お客様の声2018

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2018/12/29

ただいま スターリンゲスペンダント

バチカン交換届きました。

すごく気に入りました。 早速着けました。

本当にありがとうございました。

スタンリーゲス・ペンダント・バチカン交換・目にルビーセット スタンリーゲス・ペンダント・バチカン交換・目にルビーセット スタンリーゲス・ペンダント・バチカン交換・目にルビーセット
茨城県 O.K様

2018/12/5

Y.T

この度は蛇リングありがとうございました。
彼女もよろこんでくれました。

薔薇の部分あんなに細かいのに繊細に作られておりその丁寧な作りに感動もしました。
ぜひまた機会があればお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

とぐろ巻き蛇リングを薔薇とブルートパーズ乗せカスタム とぐろ巻き蛇リングを薔薇とブルートパーズ乗せカスタム とぐろ巻き蛇リングを薔薇とブルートパーズ乗せカスタム
神奈川県 Y.T様

2018/11/1

どこも修理受付さえしてもらえなかったところ、真っ先にお返事を下さって
お見積りも細かく丁寧にご連絡頂き、安心してお任せしました。
当初伺っていたよりもとても早く仕上げて頂き、納期が早く、嬉しかったです。
無事届きまして、2本とも装着してみました。完全にもとどおりになっており、感激
致しました!

今後の使用方法、アドバイスも頂き、有難い限りです。
生き返らせてもらったのでますます大切にします。
また何かありましたらお願い致します。
ありがとうございました!

カレンシルバーブレスレットのワイヤー交換 カレンシルバーブレスレットの修理 カレンシルバーブレスレットのリペア
埼玉県 T.K様

2018/7/9

造屋様
ペンダント受け取りました。
父母の婚約指輪を念願のインディアンジュエリー風に仕上げていただきとても満足しています。
モチーフをサンダーバードにして良かったです。石の周りの細かな細工も素敵です。石も指輪より明るく輝いて見えます。
造屋さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
S.S

翡翠指輪リメイク・インディアンジュエリー・サンダーバード ヒスイ指輪をリメイク・インディアンジュエリー・サンダーバード 翡翠リング・サンダーバードペンダントにリメイク製作
千葉県 S.S様

2018/6/14

造屋 様

こんにちは。
先日二連リングのサイズ直しをお願いしました、Sです。
打ち合わせの際は貴重なお時間をいただき丁寧に対応していただきありがとうございました。

本日リングを受け取りました。
サイズをなおしていただいただけでなく、(なおしてる時にたまたまそうなるのかもですが)刻印の部分が白くなって全体的にツヤツヤになっていて思った以上に素敵になっていてとても嬉しかったです。
私が伺ったときには8月下旬の予定がうまりつつあるとのことでしたが、数日前にホームページを見たときに「予定は9月上旬までいっぱい」となっているのを見て、本当にお忙しいなか、また他のお客様が待っているなか対応していただいたこと、本当にありがとうございました。

また何か機会があるときにはお伺いしますのでよろしくお願いします。

お忙しいと思いますのでお返事は不要です。それでは、失礼します。

A.S

セルジュトラヴァル2連リング・サイズ直し セルジュトラヴァル2連リング・サイズ直し修理
東京都 A.S様

2018/5/17

造屋様

こんにちは。

本日、修理品を受け取りました。

大変、きれいに仕上げていただきどうもありがとうございます。

暑いですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

S.J.M

K14WGパールネックレスの修理
東京都 S.J.M様

2018/4/18

造屋 様

先程、お手入れお願いしていた写真立て2点届きました。

見るたびに、さすりながら溜息をついて諦めかけていた品が見事に見事に蘇りました。
写真立て自身の経年で付いた裏側のキズやちょっとした凹みも残ったままピッカピカになっており「還ってきた」という感じに更なる愛着を感じます。
思い切ってお手入れに出して良かったです。
有難うございます!

K.A

写真立てフォトフレーム和光_クリストフル_修理 加工_写真立てフォトフレーム和光_クリストフル 写真立てフォトフレーム和光_クリストフル
神奈川県 K.A様

2018/4/14

造屋 様

この度は修理のご対応ありがとうございました。
ほんとに新品同様に仕上げて頂き、正直驚いています。
思い出の品だったので凄く嬉しいです。
また機会がありましたら是非お願いします。
本当にありごとうございました。

T.W

CHROME HEARTS(クロムハーツ)Framed Letter Block M_フレームドレターブロックM_修理 加工_CHROME HEARTS(クロムハーツ)Framed Letter Block M_フレームドレターブロックM カスタム_CHROME HEARTS(クロムハーツ)Framed Letter Block M_フレームドレターブロックM
福島県 T.W様

2018/3/16

造屋様

こんばんは。
夜分に失礼致します。

指輪、確かに受け取りました。
サイズ、ぴったりにしていただいて、ありがとうございました。

大学などが忙しく、なかなか家に帰れなかったので受領メールが送れてしまい、すみませんでした。

大切に使わせていただきます。
今回、このように直していただけて大変有難く思っています。

ありがとうございました。

季節の変わり目ですので、お身体ご自愛下さい。

D

石付きRhメッキシルバーリングのサイズ直しリフォーム
滋賀県 S.D様

2018/3/8

先日はお世話様でございました。国立のEで御座います。
この度、祖母の1.5キャラットを超えるダイアモンドの遺品をどうしようか悩みあぐねておりました。そうしましたら、お隣の御婦人に立川の方に良いお店がありますのよ、いってごらんあそばせと御紹介を頂いたのです。祖母の大事な形見でございますから、少々悩みましたが物は試しと馳せ参じ大正解でございました。
もうこの歳で極力シンプルな装いでと親身にご相談に乗って頂き、ではこのように作り直しましょうと御店主に御提案頂いた次第です。
爪が引っかからずに常日頃ネックレースとして着けていられるよう作って下さりました。
これで心起きなく前に進んでいけそうです。有難う御座いました。

1.5ctダイヤモンド・オーダーメイド・リペア&カスタム・リフォーム
東京都 Y.E様

2018/2/26

いたる様


しっかり先ほど受け取り、中身確認いたしました。
前回よりも本物っぽく!
素敵な完璧な仕上がりを、
どうもありがとうございました!

またの時は
どうぞよろしくお願いいたします!

A

神奈川県 N.A様

2018/1/11

造屋様

本日修理品受け取りました。
昨年末のお忙しい中修理をお受け頂きありがとうございました。
時期的にもどこも受けてくれず困っていました。
本当にありがとうございました。

山梨県 T.S様