お客様の声2015

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2015/11/4

商品今 箱から出しました。最高です。ありがとうございます。
関東の有名ないろんな店にサイズ直しなど出しましたが みんな有名だけで 腕はたいしたことありませんでした。
今回こちらに出して早いし出来上がりは最高です。
まだいろいろあるので 近々サイズ直しをしたいので またよろしくお願いします。

パイレーツクルーリング
茨城県 O.K様

2015/10/22

今朝、“今日は真面目に働くぞ!”とバイクに乗ったところバッテリーが上がっておりうんともすんとも言わず。
(^-^; バイク屋に電話したところ「夕方までトラックが空きません(迎えに行けません)」とのことで会社に行けず。。

夕方過ぎ、レッドバロン閉店まであとわずかになって、やっとのことで迎えが来まして。
「見てみないと分かりませんが、今日中に治らないかも…」とのこと。
もし治らなかったら明日、会社はどぉ~しましょう!?と(^-^;

一緒にトラックに乗り込み俺も店まで行きまして。 ※もしも!の時のため「御守り」ってカオスリングをはめて、ね。
そしたら、ものの5分ほどで治りましてd(^-^) …つまり、言いたいのは
「やはりカオスリングの御利益はスゴい!」

シルバーアクセサリーバラ線カオスリング シルバーアクセサリー混沌カオスリング
東京都 Wolf様

2015/9/15

壊れてしまってがっかりしていたアクセサリーが蘇って、嬉しく思っております。
両方とも気に入っていたので、また使えるようになって良かったです。
船のペンダントヘッドは亡父からのプレゼントで、高価なものではありませんが特別な思い入れがありました。また愛用しようと思います。母も喜びます。
シルバー色のペンダント、デザイン部分が少し減りましたが、構造的にやむなしと理解しています。大きい方のヘッドへの金具付けは接着剤での修理でしょうか。
また壊すことのないように大事に使おうと思います。大変お世話になりました。

ペンダントヘッド修理 船のペンダントヘッド修理 シルバーのペンダントヘッド修理
神奈川県 R.W様

2015/9/7

発送のお知らせありがとうございました。
修理していただいたバングル、今日無事に受けとりました。
とてもきれいに直って、しかもピカピカになって帰ってきたので、とても嬉しくて涙が出そうになりました。

短期間で修理してくださり、ありがとうございました!
これからも大切にしようと思います。

東京都 F.T様

2015/8/27

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+remi-mail.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

銀細工のお店造屋さん
7月に彼とお揃いの皮のコインケースがほしくてお店はいって2秒でカワイクのあったのでオーダーしたremiです☆ヽ(*’∀’*)/☆
+.(≧∀≦)゚+.゚そして作ってもらったケースとremiブレス♪♪+.(≧∀≦)゚+.゚
(+´З`)キラァン☆ミブレスはピッタリ
彼も喜んでたヨ(+´∀`)キラリン☆ミ「ヤルネーキミ!」

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+remi-mail.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

レザーコインケース レザーブレスレット
東京都 remi様

2015/7/22

銀細工の店 造屋様
一昨日にお店でターコイズの指輪を購入しました。Yです。
造さんがはめていた同じターコイズの指輪が気に入り衝動介しちゃいました。
それと思いもよらないシンクロ話笑いました(笑
市民プールはこの時期最高に気持ちいいです。僕も刺青隠しでスパッツにラッシュです(笑
暑い中長々と下らない話にお付き合い頂き楽しかったです。


ターコイズ透かしリング
東京都 Y.Y様

2015/7/2

同僚の転勤で送別会のプレゼントに後輩の名前を入れた革の名刺入れを注文しました。
プレゼントを渡す日の、前日に行き、対応してくれました。
突然の注文にも嫌な顔せず、しかも迅速に名入れを入れて頂き感謝します。
メンテもしてくれるという事で有難いです。

造屋刻印入りレザー名刺入れ
東京都 A.T様

2015/5/9

先日お邪魔しました S です(^\^)
プレゼントにと購入したまでは良かったのですが・・・、そのお店では名前を彫ってくれず、
購入したその足で持ち込んでしまい、大変失礼しました。
その場で素早く彫って頂き、ありがとうございました。

東京都 K.S様

2015/3/17

お気に入りのリングとお揃いのネックレスがどうしても欲しくて、造屋さんのテイストとは違うのに無理言って作っていただきました。
四角いフレームの中には肌馴染みのいいピンク色の石を選んで頂き、チェーンも細いものじゃなきゃ嫌というリクエストにも快く引き受けていただけました(??????)?
フレームの中で揺れる石が可愛くて大満足!!
これから胸元が開く洋服のシーズンなのでヘビロテになりそうです。

ワガママな注文にもかかわらず。
作っていただいてありがとうございました?^o^

フレーム・ストーン・ネックレス フレーム・ストーン・ネックレス
東京都 M.Y様

2015/2/19

造屋様

パールピアスの修理を依頼しました T です。
他店で購入したもので恐縮ながら、快く引き受けて頂き、有難う御座いました。
また、壊れていない、もう片方のピアスも綺麗になり帰って来ました事、こちらも有難う御座います。
修理の時は、また宜しくお願い致します。

品川在住  T より

東京都 T様

2015/1/31

先刻26日にお世話になりましたAです。
昨日、無事に指輪が届きました。
問題だった歪みやガタツキは全くありません。サイズもピッタリで申し分ありません。18号+0.3という面倒な注文を聞き入れて下さりありがとうございました。

TIFFANYティファニーアトラスワイドリング修理 TIFFANYティファニーアトラスワイドリング修理
東京都 S.A様

2015/1/7

造屋様 新年おめでとうございます。

年末、お忙しい中、メールフォームでの修理対応をして頂き、ありがとうございました。
初めは二通りの見積もりとに迷いましたが、不明点をお電話でお伺いした時もありのままを仰って頂き、価格と修理内容に改めて納得する事ができました。
もともとはインターネットで購入したものなので素材も分からず、保証も無いものでしたので、それらを考えると、修理する事自体が、リスクがあるという事もお聞きし、後で納得しました。
やはり、安かろう悪かろう、インターネットでの買物、分からないものは買わないに越した事は無いと思いました。
造屋さんを通して、勉強になりました事、そして至らないものを丁寧に修理して頂きました事、本当にありがとうございました。


群馬県 S.Y様