お客様の声2011

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2011/12/26

2回目の利用です。
今回はイヤリング2ペアをピアスに加工していただきました。
迅速かつ丁寧に対応していただき、助かりました。
イヤリングは、耳にピアス穴を開ける前に購入したものです。けして高価ではありませんが、気に入っていました。
二度と手に入らないデザインなので、ピアスになってよみがえり、とてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

J.I

東京都 J.I様

2011/11/1

造屋

村上様

いつもお世話になっております、Tです。
月末で少々仕事が忙しくご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

10月26日に煙管を受け取りました。
一つ一つ細かな細工が施してあり、驚くと共にとても嬉しくなりました。
紅葉のギザギザや鯉の鱗も細かく彫ってありますし、煙管本体もイメージ通りのものでした。
実際に使用した際も、火皿もそれほど熱くならず喫む事ができました。

長い間の念願が叶って嬉しいです。
依頼を受けていただき本当にありがとうございました。

銀延煙管鯉の滝登り図煮色仕上げ 銀延煙管煮色仕上げ 銀延煙管煮色仕上げ
神奈川県 R.T様

2011/10/2

造屋 様

ピアスのリフォームをお願いしておりました、Tです。
お送り頂いた品物を、先ほど無事に受け取りました。
ありがとうございました。

元の素材を綺麗に、かつ無駄なく生かして頂き大変嬉しく思います。
金具部分の形状に関してのご助言も、ありがとうございました。
リフォーム後のものを早速着用してみましたので写真をお送りします。

片方をなくしてしまったピアスですので、もう片方もなくしてしまわないように、
そして新しい形でまた身に付けられるようにペンダントトップへのリフォームをお願いしました。
これから、この新しい形を楽しんでいこうと思います。

今回は、必要に迫られての小さなリフォームでしたが
お店のサイトを拝見して、是非オーダーメイドもお願いしたいと思っております。
現在アイデアを温めておりますのでまたご相談させて頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ピアスをペンダントへリフォーム ピアスをペンダントへリフォーム
東京都 S.T様

2011/9/5

造屋(いたるや) 安富様

お世話になっております、Oです。
本日は閉店後に関わらず、商品の受け渡しをありがとうございました!
また、お電話でも対応いただきまして、感謝しております。
仕上がり品について 主人も私も本当に満足しております!
彫りの部分も実際に拝見しまして その細かさや正確さに苦労したんだろうな…(汗)
と想像しながらも、惚れ惚れしております。
おかげさまで 二人にとって、さらに想いのある指輪となりました!

この度は限られた時間の中でご対応くださいまして本当にありがとうございました!
さまざまなご配慮に重ねて感謝申し上げます。
また、お世話になる機会がありましたら宜しくお願いします。
(周りの友人・知人にもばんばん宣伝するつもりです!)
本当にありがとうございました!!

W.J、N.O

東京都 W.J N.O様ご夫婦

2011/7/29

今日このスカルブレス買っちゃいました。
一ヶ月ほど前からちょくちょく見に来ては、試着してみて気に入ってしまいました。
デザイン性、重量感が気に入りました。

今度はオリジナルリングを作ってもらいたいなあと思ってます。
また、オーナーの対応や人柄&人情を気に入りました。
これからも宜しくお願いします。

スカルブレス スカルブレス
東京都 K.K様

2011/7/1

ご連絡ありがとうございます。
本日無事に商品到着いたしました。

到着まで少し不安がありましたが、現物を見てその完成度に大満足です。
当方の理想のジムスカルリング、そしてクルーリングに大げさではなく感動すら覚えます。
ダイヤ穴の貫通も見られず、サイズもピッタリ、目の形もジョニーのものと同じになったことで表情が最高にかっこいいですし
最後まで注文をつけてしまったサイドのシンボルも理想通り、リングは燻しによってより重みを増したように感じます。
当方の依頼のすべてを満たして頂き、まさに文句なしの一言です。

今までいくつもジムスカルを見てきましたが、造屋様に製作していただいたこの世界に一つだけのジムスカルが一番です。
勿体無さ過ぎてはめずにコレクションとして保管したい気持ちですがこれから
相棒のようにずっと身につけ自分だけの味を出していこうと思います。

最後になりましたが、造屋様には製作過程において当方の様々な依頼変更にお応えいただき
本当に心から感謝しているとともに、ご迷惑をおかけし反省しております。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本当に本当に有り難うございました。

I

ジムスカルリング クルーリング ジョニーデップジムスカルリング
大阪府 S.I様

2011/4/18

ペット犬(パピヨン)用のネームプレートを作っていただきましたが
パピヨンの特徴が良く出て大変満足のいく作品に出来上がりました。
有難うございました。

パピヨンペンダント
東京都 N.T様

2011/3/4

謹啓

造屋様
先月はネックレスの修理をして頂きありがとうございました。
又、当方の仕事による都合で、朝早く出て、深夜に帰宅の日が続いてしまい、お受け取りをのばしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。そして、元通りになって戻ってきたネックレスを手に取り確認をさせて頂きました。
大変な高技術によった修理をして頂きとても感謝をしております。
大変満足でき、依頼をさせて頂き良かったと思っております。
又、このような事があった時には宜しくお願い致します。
この書面にてお礼の言葉とさせて頂きます。
この度は本当にお世話様でした。乱文、乱字にてお許し下さい。

平成二十三・二・二十五              謹言
造屋様~       Y・K

*
東京都 Y.K様

2011/2/10

御店の作品、品物について一般的に言えると感じますが、
デザインは汎用なものから独創的なものまであっておもしろい。
作品の仕上げがきっちりしている。
オーダーメイド品についてはデザイナーのセンスが問われると思いますが、仕上げの感じはとてもいい。センスがいい。
納期については普通だと思います。お店の方々のご対応は真摯で「ここに任せても大丈夫」と思いました。
細かなところまでしっかりやる姿勢にはかなり好感がもてます。
他の人にも勧められるお店だなと思いました。

機会がありましたらまた寄らせていただきます。

K.O

コイン枠ペンダント コイン枠ペンダント
東京都 K.O様

2011/1/22

この度は、リングサイズ直し・ペンダントトップ作成・ネックレス作成…と
いろいろとお世話になりました。

スカル・ペンダントトップも、ネックレスも、漠然とモチーフしか浮かんでいなかったものを
見事に形にして頂けて、本当にありがとうございました。
モチーフの並び替えも、イラストで何パターンも描いてくださったので、
イメージしやすく、安心してお任せすることができました。

上手く言葉で伝えられず、ただ「ダークに」しか言えず、今考えると恥ずかしい限りです。
また、些細なデザインの訂正を何度も何度もお願いしたにも関わらず、
「情熱が伝わります」と言って、気持ち良く応じてくださったのには、感動しました。

こだわり続けていたら、全部出来上がるのに9ヶ月もかかってしまいましたね(笑)。
自分でもビックリしています。
長い期間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

どこにも売っていない、私だけの彼だけのお守りです。
表も裏も、立体的にも、石にも…等々、とことんまでこだわったお守りなので、
一生大切にします。

本当にありがとうございました。 R

ダンサーインザダークネスネックレス スカルアンドローゼスペンダント
東京都 R.T様