お客様の声2012

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2012/12/5

安富様

スカル太郎カスタムペンダントトップ製作、ありがとうございましたm(_ _)m。
たまたまお店の片隅にあったスカル太郎トップがなかったら、この製作依頼は多分なかったかもしれません(((・・;)。

散々迷った石の選定で、やはりアクアマリンを選んで良かったと思います。透明感のある輝きが美しく、綺麗な石を選んでいただき、本当にありがたかったです(*^_^*)。

艶消し太郎さんの仕上がりも渋みがあって、ひとりでニヤニヤしながら喜んでおります(≧∀≦)! 大事に使用していきたいと思っています。

また、お店に寄らせていただきます。今後もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o☆。


スカル太郎の大ファン

東京都 T.S様

2012/9/30

造屋
村上 造 様

本日(9月30日)、ムシュフシュ(ドラゴン)のペンダントヘッド、届きました。
半年待ちましたので、開封する時はドキドキでしたが、まさにデザイン画通りの繊細な出来栄えで感激しました。
大振りで変わったデザインですので、まるでミュージアムショップで売られている美術品(のレプリカ)のようだなあ、と一人悦に入ってしまいました。
身に着けるのがもったいないくらいです。
素敵なペンダントヘッドを作っていただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

M・K

ムシュフシュドラゴン
神奈川県 M.K様

2012/8/16

造屋 様

いたる屋さんへ

この度は、とても繊細で素晴らしいお仕事をしてくださりありがとうございました。

形の違うペンダント・トップを4つお願いしましたが、その4つともとても素晴らしい仕上がりで、感動いたしました。

「ランゲージ・オブ・ライト」は、元々は立体的なものなのですが、
そのモデルとなる資料は、平面的なものしかお渡しすることが出来ず、
イメージをお伝えするのが、なかなか難しかったのですが、
制作前の打ち合わせにも、長い時間を割いてくださり、とても丁寧に対応してくださったこと、感謝しております。


そういった打ち合わせの甲斐あり、出来上がった完成品は、
その立体的な部分も私たちのイメージ通り、見事にそのまま再現してくださっていたし、
じっと眺めていればいるほど、隅から隅までそのまんまに仕上げられていることには、本当に驚きです。


さすが、プロの職人さんだなぁと、感嘆のため息が出ました。

今回のプロジェクト、いたる屋さんにお願いして、本当によかったです。
また機会がありました時は、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
感謝をこめて。

ウィングメーカーランゲージオブライト
東京都 A.M様

2012/7/27

昨日受け取りました。

仕上がりがキレイで満足しています。
地元のアクセサリーショップを数件まわりましたが、どこでも「特殊なので、サイズダウンは無理」と断られていたので、諦めていました。
対応の速さにも感謝です。
また、何かありましたら宜しくお願いします。
有難う御座いました。

U

宮城県 D.U様

2012/4/26

Dear itaru,

I like turquoise and am collecting Indian jewelry.
It has said that itaru also likes turquoise and is a seed.
It was really good to it to get itaru to fix ring.
It uses that I am allowed to place an order shortly again,Thanks!

Laters,

US-newmexico A.S様

2012/2/5

トゥーーーッスっ!!
唐草バングル購入したッス!!
かっこいいッス!!
最高ッス!!
また来るッス!!!

トゥースあきひろ 唐草バングル
千葉県 A.K様