新着記事 > 記事一覧 > category: [00052] - archive: [2016年12月]
クリスマス♪
2016.12.16

 
 
 
 
 
先月から何だかんだ忙しく・・・12月に突入しそのままクリスマスになってまいました。。。
店内にやっとちっさいちっさいツリー出したのも12日頃・・・

そしてさすがX'masPower!なのか店内売り切れが多く、オーダーメイドも来年3月下旬まで埋まり始めてます。
ありがたいことです。ほんとうに。

何がありがたいって、しみじみ感じたのは来年でお店初めて13年になりますが、開店したての頃来てくれた若いお客さん達が歳を経て成長し、そして結婚という事になり、ペアリングやマリッジリングなんかをオーダーしてくれるという事だよね。

何組かそういうお客さんがいて、しみじみ
「あーーーっ年月経ったんだなあーーー・・・」
「独身だったのにお相手が出来て結婚するんだなあ・・・」
「俺もだんだん歳くってきたんだなあ・・・」
なあんてシミジミ感じちゃうわけです。

何よりも嬉しいのはウチなんかに来てくれてそういう大切な節目にオーダーしてくれるというね。
嬉しいし、背筋がピシッとするし、ちゃんと思いを受け止めてちゃんと作んなきゃ!ってキアイを入れ直すというかね。

この歳になってつくづく痛感するよね。
継続の凄さ。継続って裏切らない。継続は力なり。
そして継続できる事に感謝。

今年は何個か面白いオーダーメイドも入ったので来年ブログでご紹介できると思います。
あとクリスマスまで数日、店内商品少なめですがプレゼント購入予定ありましたら是非ご来店下さい。
おまちしておりま~す♪

年末年始のお知らせ:年末は12/31(土)迄、年始は1/9(月)より営業させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。

ITALU-YA
2016.12.16 15:20 | PL | 造屋 |