新着記事 > 記事一覧 > category: [00174] - archive: [2023年08月]
夏季休業のお知らせ
2023.08.01


【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら8月6日~13日まで夏季休業とさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

※SummerVacation中に修理品等を配送されない様ご注意ください。
Shop calendar → https://www.italu-ya.com/s_schedule.html



 
 フォトキャプチャは以前オーダーを頂きました「面頬」のメンズリングです。
同い年のリピーターさんにご注文頂きカッコよく仕上がりましたので掲載します。
面頬リング:https://www.italu-ya.com/wa_210.html

また、タメなんで昭和の話が即座に帰ってくるのは面白いです。
先日もオーダーの打ち合わせ中に、
「こんな感じでブロッケンジュニアみたいになっちゃいますね~」
「いやそれロビンマスクですよ!」
っていうキン肉マンキャラ違い突っ込みが成立するというね。懐かしさも相まってマジで笑えます。

本当にね、オーダーを頂きながら打合せでも楽しくお話させて頂いて感謝ですよ。いつもありがとうございます。
2023.08.01 18:54 | PL | 造屋 |