新着記事 > 記事一覧 > Archive: [2013年01月] 1点の記事があります。
2013.01.07
2013 A Happy New Year!! Winter Vacation Memory of the Snowbording.
2013年あけましておめでとうございます!!!今年も造屋を宜しくお願い申し上げます~~昨年のお正月はスノーボード三昧で楽しく過ごせました。家族で雪遊び♪長野のスキー場なので雪けっこう降ってました。冬山の澄んだ空気がNATURE&CLEAR…すごく心地よい~長男次男スノボ初挑戦!次男は足固定して少し滑ってコケて泣いて終了(笑)長男はさすがでそれなりに滑れるようになりました。今木の葉落とし位かな~?はじめは長男も何度も何度もコケてこりゃすぐ嫌になって投出すなと思ってたら意外とガッツあるので我が子の新たな発見てな感じであった。毎回コース滑り終えてリフト乗り場で一応「もう一回やるか?」と聞く。序盤は元気なので即答で「うんやる!」がだんだんコケたり疲れてくると弱気な表情になってくる。でもそんな時にも一呼吸考えてから「やっぱりもう一回だけやる」という時にはもう心中では我が子声援モード全開&うっすら感動を覚えるのである。やっぱ家族でなんか共通のスポーツて良いと思います。「楽しい!」に到達するまでには練習や我慢が必要なものだってあるよ。という事を家族で共感できるのって素晴らしい事だよマジで。毎年恒例の身内の新年会。子供たちでスポンジケーキにチョコクリームを塗っております。カミさんと両方の実家共寿司で寿司いっぱい食いました今年の正月は(笑)カニも美味かったな~最後の休暇もういっかいスノボってきました。朝6:30待ち合わせ予定だったのがトゥースまさかの寝坊で1時間超えの大遅刻(笑)結果自ら奢り志願する事に(笑)トゥースの遅刻のおかげで好物の骨付きカルビ喰えました~♪メッチャ美味かった~♪喰い放題でメッチャ喰った~♪ここ近年この骨付きカルビなるものがなかなか売ってないのです。数十年前は普通にスーパーとかで売ってたのに。その思いもあり久々にありついた美味さに恍惚としてしまいました(笑)なんてジューシーなんだと。なんて骨の周りってこんなに美味いんだと。改めて感じたこの2013年冬休み最後の日でありました。骨付きカルビの美味さを改めて感じれるなんて今年2013年はなんだか良い年になりそうです♪