新着記事 > 記事一覧 > Archive: [2020年05月] 2点の記事があります。
2020.05.29
6/1(月)より通常営業いたします
政府、都の緊急事態宣言も全県解除されましたので、宣言当初の通り、6月1(月)より通常営業とさせて頂きます。長かったようで、短かったような・・・少しづつですが日常が戻ってきましたね。子供達も分散登校で、今日は長男、今日は次男。という感じでチラホラ学校に行き始めています。しかし、第2波や第3波も懸念されている中、これで”全て安心”ではありません。店舗内でも引き続き、カウンタービニールやマスク、消毒等のコロナ対策を行いながらの営業となります。そしてまた、緊急事態宣言等の発令がいつ起こるか分からない事を踏まえた上での営業が当分続くと思いますが、造屋へお問合せやご来店くださる全てのお客様へ、今後の急な営業時間変更や臨時休業等もご理解頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
2020.05.05
【追加2】緊急事態宣言延長による臨時休業のお知らせ
先日、緊急事態宣言延長の発表を受けましたので引き続き臨時休業のお知らせを致します。5月31日まで臨時休業、2020年6月1日より通常営業開始予定繰り返しになりますが感染状況、政府の追加発表の際は更なる臨時休業、または終息が早まる場合は31日よりも前に通常営業開始になる場合も考えられます。また現在受注しているオーダーメイド、修理につきましては可能な限り受注時納期と変わらずに作業を進めますが、加工工程に特殊な研磨加工、メッキ加工、パーツ取寄等の外注業者も関わる場合は、各社テレワーク実施や営業状況の影響で加工の遅れや遅延が発生する場合もございますので予めご了承頂けると幸いです。受注品の完成時には、お客様の不要不急の外出を避ける為、送料弊社負担にて配送をさせて頂きます。ウェブサイトでのご購入→配送、メールでのお見積りやお問合せ→2~3営業日以内に返信を致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。詳細は営業カレンダーをご覧ください。 → https://www.italu-ya.com/s_schedule.html