新着記事 > 記事一覧 > category: [00051] - archive: [2016年10月]
刀剣乱舞 日本号 家紋バックル&ペンダント
2016.10.04
オンラインゲーム?かスマホゲームか分かりませんが刀剣乱舞というゲームで日本号というキャラがいるらしくそのキャラドールをお客さんが作って写真送ってくれました。



人形が着ける為のオーダーメイドは造屋初です。
家紋シルバーバックルとペンダントを造屋へオーダー頂きました・・・。
人形サイズなので二周りくらい小さいんだけど人形という割にはデカイ部類みたいでフィギアとはぜんぜん別物のようで・・・こういう世界もあるんスね~いやはや幾つになっても勉強ですわマジで。



キャラドール家?のUさん。聞くとこの人形作りが趣味を超え無くてはならない存在のようだ。
経歴も長いようで今まで作った人形の数も数千体にも昇るという。スゴッ…。



全長80~90cmもありしかも手足動かせてポーズまでとれる。
つか、もうこうなると人形って言うより我が子みたいな感覚になっちゃうんだろうなあ。売れない手放せないって言ってたし。
いや~Uさん、写真と感想ありがとうございました~♪ 
 
 
お客様の声→https://www.italu-ya.com/m_customervoice.html
2016.10.04 16:48 | PL | 造屋 |