新着記事 > 記事一覧 > category: [00112] - archive: [2019年01月]
仕事始め
2019.01.07
本日、仕事初めです。皆様あけましておめでとうございます。
2019年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>



2019年、今年のお正月は親と親戚への挨拶以外にはどこにも行ってません。
というか行けませんでした・・・。

子供の合唱部やら習い事が早朝からあったりで、遠出は出来ず3日連続で外食に行ったくらいです。
までも家族で美味しいごはんを食べれて幸せでした。

なのでまあ特筆する事はありませんが、時間があったので我が家の外構まわり(下水)のリフォームなんかをやりました。
お正月から、ハンマードリルを使うのはやはりちょっと気が引けますね・・・。
 
 
という事で、
本年も銀細工職人の店・造屋を宜しくお願い申し上げます。_<(_ _)>_
2019.01.07 19:54 | PL | 造屋 |