新着記事 > 記事一覧 > category: [00140] - archive: [2021年01月]
仕事始め in 2021
2021.01.11


Happy new year twenty twenty one!

さあ2021仕事始めです。
明けましておめでとうございます。

毎年休み明けのPCをチェックすると大量のメール処理から始めるのですが、
迂闊にもPaypalのフィッシングメールらしきメールを踏んでしまいパスを入力してしまいました・・・

サイトの反応と文章のおかしさに後になって気づき、あ~やっちまった・・・と。
年始早々パスの変更やペイパルへの通報、資金移動等の雑務を増やすことに・・・。

ホントさあ、こういう罠仕掛けてる奴本人とその周りの奴らに災いが起こりますように~と軽く念を飛ばしときました。

こういう軽い人のネガティブな念たってPaypal世界で3億人ですよ。
まあ小生みたいな引っ掛かる奴全体の1%としても300万人。
「あーマジウゼえこのクソサイバーハッカー野郎死ねや」の念×300万は結構な破壊力ですよきっと。

この詐欺行為で得られるモノと、
このサイコパスが今までに行ったであろう小さな善行、
詐欺を行わなければならなかった不幸な理由を差し引いたとしても、
この300万のダークフォースは完済しきれずにあらゆる形で彼や彼らにそのカルマの完済を迫られる事でしょう。

もしかしたら、唯一の心の癒しであるペットのチワワが自分の食べかけの餅を喉に詰まらせて苦しむ事が、
己の愚行が原因かもしれない位の想像力は持って欲しいものです。なんて勝手に妄想してみました。

こんなしょーもない妄想銀細工職人ですが、2021年も銀細工職人の店・造屋(いたるや)をどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


2021.01.11 11:43 |
| PL | 造屋