新着記事 > 記事一覧 > category: [00154] - archive: [2021年10月]
久々の小旅行
2021.10.19

コロナで全然行けてなかったので、久々に家族皆で小旅行に行ってきました。
アルプスの天然水の郷でございます。


もと立川にあったパン屋さんが目的です。
全粒粉パンの固いパンが素朴で美味しかったです。
イタリアで食べた大衆的で素朴な硬いパンを思い出しちゃいました。

なんせ、そのお店の佇まいが秀逸過ぎましたよ。
Let it be...でカッコいいです・・・

造屋のご近所だった焼き鳥屋さんもこっちの方へ引っ越したんですよね・・・
いいなあ・・・

ベーグル屋さんも寄りました。
そしたら子供達に生ベーグルのペンダント?くれました。
ありがとうございました。


帰りには、もう一つの目的。
小屋暮らしをする、とあるYoutuberさんのお家を見学しに行く。

もちろん、車で前を通りかかっただけですが、その立地や、実際の雰囲気が、
Youtubeで見るのと現実が大違いで、色々な意味でとても参考になりました。

でもやっぱ、憧れますよね。
いつかは実現させたいです。
自然豊かな場所で、セルフビルドのアトリエでモノ作りし、暮らす生活を。
2021.10.19 19:44 | PL | 家族 |