新着記事 > 記事一覧 > category: [00164] - archive: [2022年12月]
X'mas in 2022
2022.12.14


今年ももうあっという間であと僅か…
クリスマスがもうすぐ来て、御正月が来て、2023年。造屋も19年目を迎えます。
19年と改めて数字でいうと何気にWow!と思いますが、人年齢だと19歳ってまだまだ若造ですよね。

仕事柄なのか特段「長くやって来たな~」とも感じません。
色々なオーダーメイドを作ってきて、どれ一つとして毎回新鮮であり毎回勉強になっているのもあるかもしれませんが。
だから楽しいんですけどね。



そうそう画像は今年もご近所の美容室さんがクリスマスリースをプレゼントしてくれました。
上が今年ので店外に。下が去年のでいい感じに枯れて店内に飾っています。
普通捨てる?様な事も言ってましたがこのエイジング感がコレはコレで良いなと思い1年持ち越しちゃいました…。

今年は年末はラストの31まで営業する予定です。
年始は1/9より通常営業です。改めて宜しくお願い申し上げます。
 
 
詳細はショップカレンダーをご覧下さい。 → https://www.italu-ya.com/s_schedule.html

※休業中に修理品等を配送されない様ご注意下さい。
2022.12.14 19:22 | PL | 造屋 |