新着記事 > 記事一覧 > category: [00167] - archive: [2023年02月]
I've got Turquoises.
2023.02.22

つい先日のこと、セドナとアリゾナからターコイズ達が長い旅をして来てくれました。現物見て選ぶよりこのワクワクドキドキってやっぱ凄い♪
しかもsonorangold予定よりも1cabプラス。Thanks Leandy!!


Sonorangold and Caricolake.
小粒ちゃん達キャワユイ♪


造屋に鎮座する先輩たちも後輩たちを迎え入れてる。
でもだ~いぶ仲間も旅立って寂しくなってきたね~

もうすぐまた誰かが旅たちそうな気もしますが・・・


造屋のターコイズ達は基本キャブのみではお売りしておりませんので、リングにしたり、ペンダントにしたり、誰かと旅をさせてあげてください。
きっと貴方の旅のお守りをしてくれるでしょう。
 
 
あ、そうそう!
この度Instagram始めましたので
フォロー&いいねお願いします(^^)
→https://www.instagram.com/direct/inbox/
2023.02.22 17:29 | PL | 造屋 |