新着記事 > 記事一覧 > category: [00182] - archive: [2024年04月]
GWのお知らせ
2024.04.27
【ゴールデンウィークのお知らせ】

誠に勝手ながら2024/5月3日~6日までGW休業とさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
 
※GW休業中に修理品等を配送されない様ご注意ください。
Shop calendar → https://www.italu-ya.com/s_schedule.html
 
 

 
先月、松井秀太郎さんのトランペットを聴きに行ってまいりました。
いや~良かった~♪

とある日に車の中で流れていたJ-WAVE、(確か別所哲也のJ-WAVE TOKYO MORNING RADIOだったかと思う)で 、
「TRUST ME」を聴いたのですが…その時感動しまして。なんて音色なんだと。
マジで初めて思いました。

「スイーツ」だと。

聴くスイーツってあるんや… と。

なんというか、まろやかな音色で、その松井さんの音色を聴いていると、
ブランデーか何かを浸み込ませた土台に濃厚なマロンクリームの様なものが乗っているスイーツ、がありありと脳裏に浮かんだんですよ!
初めての体験でした。



羽村市にあるプリモホール。
松井さんは羽村市が地元の様ですね。
当日は確か大変お世話になった祖父母もコンサートに来ていたと言っていました。

ピアノとドラムも秀逸な演奏で、本当にこんな近所で、リーズナブルな価格でプロの演奏を堪能できるなんて幸せでしたね。
 

帰りはすぐ横にある、炭火の串焼きと軽く一杯♪
店長さんがまた琉球の方で元気よく感じも良くて、レバー串が美味しかったな…
幸福なとある1日でございました。
 
 
・炭火屋串RYU
https://kusiryu.hatenablog.com/
 
 
 
  
 
 
 
 
2024.04.27 19:26 | PL | 造屋 |