新着記事 > 記事一覧 > Category: [オーダーメイド履歴] 24点の記事があります。
2016.07.22
OrdermadeHistory No.174:死神リング
OrdermadeHistory No.174:Death ring Ordermaking by ITALU-YA
2016.04.30
OrdermadeHistory No.171:四角い琥珀のクラウン留めリング
 OrdermadeHistory No.172:Square amber crown fixation ring        Ordermaking by ITALU-YA
2016.04.12
OrdermadeHistory No.170:プラチナ雪の結晶ペンダント
OrdermadeHistory No.170:Crystal pendant of snow made of the platinum   雪の結晶小さな、小さな、美しいかたちでも、よ~く見ないと気づかない注意をはらって、観察しないと気づかない世界もある   Ordermaking by ITALU-YA
2016.02.11
OrdermadeHistory No.168:ナチュラル・クリソコーラのインディアンジュエリー風ペンダント
OrdermadeHistory No.168:Indian jewelry wind pendant of Natural chrysocolla   クリソコラ-Chrysocolla-地球の様な模様の石。けっこう硬度は低くもろい。脆いから美しい。のかも知れない。地球のように。   Ordermaking by ITALU-YA
2016.01.30
OrdermadeHistory No.166:琥珀の唐草セッティングリング
ITALU-YA.OrdermadeHistory No.166:Amber arabesque arrangement ring              綺麗ですね琥珀。樹脂が固まって化石化したものが琥珀です。樹木が出すあの茶色いネバネバしたものです。太古の昔、恐竜がカッポしていた時代白亜紀の樹脂が化石化したものが琥珀なんですね。8000~9000万年前、約1億年前から送られてきた産物です。人類はまだネズミみたいな小動物で大型爬虫類達にビクビクしながら生きていた事でしょう。ちょうど今の人間とゴキブリみたいな関係でしょうか。さんざん無条件に殺されたか喰われたんだろうなあ・・・。そんな我々も今無条件にゴキブリを殺し、恐竜の末裔である鶏の卵を食べ、身を食べ・・・。親子ドンブリとか命名・・・。こんな事を永遠とも言える長い時の中で繰り返してるのかも知れない・・・。ITALU-YA
2015.12.19
OrdermadeHistory No.165:ムシュフシュの打ち出しペンダント
ITALU-YA.OrdermadeHistory No.165:Embossment pendant of MUSHUFUSHU 年末年始のお知らせ:年末は12/26(土)迄、年始は1/4(月)より営業させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。ITALU-YA
2015.11.30
OrdermadeHistory No.163:ホワイトゴールド&ダイヤモンドの十字架ロケットペンダント
ITALU-YA.OrdermadeHistory No.163:K18WhiteGold and cross rocket pendant of a diamond ・・・もうあっという間の今年も12月・・・なんだかんだ家、仕事と忙しくなんだかやる事がたくさんあり忙殺中・・・ってもう街はX'mas。子供達もテンション高くなってきてます。造屋もささやかながらX’masモードにしてみました。。。店内クリスマスSALE!って張り紙はしてませんが。12月中はクリスマスっぽい価格、値引きするかもしれません。ご来店時に「○○円以内でクリスマスプレゼント探してまして」とか「もしかしてクリスマスセールなんてやってないですよね?」とか言ってみてください。じゃあ¥500でいいよ!とか言うかもしれません。ITALU-YA042-523-2480
2015.11.11
OrdermadeHistory No.162:めだかの透かしペンダント
ITALU-YA.OrdermadeHistory No.162:Watermark pendant of a killifishhttps://www.italu-ya.com/wa_162.htmlITALU-YA042-523-2480
2015.10.15
OrdermadeHistory No.160:ホワイト・スカルパヴェリング
ITALU-YA.OrdermadeHistory No.160:White Skull Pave Ringhttps://www.italu-ya.com/wa_160.html銀細工職人の店・造屋(いたるや)TEL:042-523-2480info@italu-ya.com
2015.08.26
OrdermadeHistory No.156:Jem'sケルトクロスペンダント
・Jem's Celtic cross pendanthttps://www.italu-ya.com/s_ordfile.html#pendantこのオーダーはかなり前に(5~6年になるかな?)オーダー頂いた方で、またご来店頂き、リピートオーダーでした。他のお客さんもそうですが、リピートってやっぱり嬉しいですね・・・。あ、がんばってやっててよかった・・・とおもう瞬間。感謝です。。ITALU-YA