OrdermadeHistory No.174:死神リング
2016.07.22


OrdermadeHistory No.174:Death ring














Ordermaking by ITALU-YA
2016.07.22 16:25 | PL | オーダーメイド履歴 |
明日6/11(土)AM12:00OPEN
2016.06.10
明日の6/11(土曜日)は午後12時より開店とさせて頂きます。
前日の急な告知でスンマセン・・;
いやね、今日突然「今日と明日学校公開日だよ」とカミさんから聞きまして。
いきなりの今日はムリだから、じゃあ明日行くかと。まあこういう流れでござあす。



子供の成長はホントに早い。
可愛い時期なんてアッという間に過ぎ去る。



時代って変わるもんで。
親父世代の人間は子供や家の事は無関心っていうのが常識だった。
ウチや周りが特にそうだったのか。
家族でどこか旅行とかレジャーとか一回も無い。
全員揃って外食はたったの一度しか思い出がない(笑)

こうやって文字や声に出すと「ええ"~マジで?」なんて言われそうだけど
特にそれを恨んだりとか一切無い。そういうもんだと思っていた。
だから親父と二人だけだと会話がない(笑)っていうかできない。

この歳になって親になって思うコミュニケーションって大事ですから~~(笑)

この世界に親子として生まれて我が子と話ができるってこれ以上尊い事無いんだよね。
実家行って自分の息子と孫が普通にレゴの話してる様子を見てる親父。
僅かに感じる親父の困惑と後悔の思念。

何が大事かわかんなかったんだよな多分・・・
今日のこの日1分1秒が二度と永遠にやって来ない。と思ってないんだよな・・・
仕事、家族、自分、金、何を選ぶかは常に自分で選択してる。って気づいてなかったんだよな・・・

・・・ふう~ しかし暑いな今日は・・・
2016.06.10 12:22 | PL | 造屋 |
ROLEX 腕時計バンド カスタムオーダーメイド
2016.05.24
ROLEXのケースのみお持込みのカスタム・オーダーメイキングです。


バンドを総SILVERで製作。彫刻、ルースセット、ギミック等々・・・


銀無垢のバンドパーツを可動連結していきます。


ダイヤモンド・ルースを5個プンタータ・セッティング。


バックルギミックはお手持ちのライオンヘッドとサークルを引っ掛けて留める仕組み。


サークルをクラスプに引っ掛ける。かつライオンヘッドをPushするとクラスプが抜けるダブルギミック仕様になっております。

https://www.italu-ya.com/wrc_055.html
2016.05.24 17:33 | PL | リフォーム・カスタム |